リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ゆる体操2回目

2018年12月15日 10時00分00秒 | 講座・事業
12月13日 木曜日  担当はです。
ゆる体操冬期講座 2回目です。

          
足指のマッサージからはじめました。   なぜかカメラ目線の佐藤先生
佐藤先生の胸には、USAの国旗がついていました。すぐに踊れそうですね。 USA 


裸足になって、足の指をぶらぶらさせます。
ここまでは皆さん笑ってした。
そのあとは、痛さで眉間にしわが~


指の間のツボを押します
ものすごく痛い人と、意外と大丈夫な人、それぞれでした。
痛い人を見ると、なぜか先生の顔が、うれしそうでした


首の後ろのツボを刺激しています。少し動かすだけで効きますヨ
午後からの講座なので、目をつぶると寝てしまいそうになりました

次回は12月27日です。今年最後の講座で~す                 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発見!日本語講座が終了し... | トップ | もうすぐクリスマス! »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事