PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

97P

2006年04月15日 | 娯楽
昨日TESCOにいってCDの安売りの中に、
パヴァロッティのCDが一枚ありました。

97Pで・・・。
ちょっとまよったけれど、買いました。
97Pやし。役198円くらい?

早速帰って聞きました。
Liveそのものを録音したもの&録音した物を再録音したもの
でした。音響がよくありませんが、
一曲目から、トリノオリンピックの開会式で歌った
“Nessum Dorma”でした。
つまり、荒川選手が使った曲。
にしても、イタリア語とかフランス語とかで
よくわかりませんが、声が流石にいいですわ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パバロッティ (kotaro)
2006-04-16 23:55:23
最初に知ったオペラ歌手。声きれいやよなー。

おれにも今度聞かせてー
返信する
Unknown (こるちぇくん)
2006-04-17 00:37:30
さすが97pで音が良くなかったよね。でも、これで「やっぱいい!」って思ったらちゃんとしたのを買えばいいしね。同じくらい歌がうまいみたいなで、今度歌ってください。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-17 00:58:59
Kotaro

いいよ。かしてあげるね、97Pで。でも音響はよくないですが・・・。



こるちぇくん

やっぱ一曲目ですね!はい。彼を抜くくらいの歌唱力ですので、こるちぇくんがピアノ伴奏してくれるなら歌いますよ。
返信する
97P?? (こうちゃん)
2006-04-17 13:49:52
この題名、いったいなんだろうなあって思ったけど、97ペニーっていう意味だったんだね。

何かの品番かと思ったよ(;^_^A アセアセ・・・。

それにしても、CDが一枚97Pってすごい安いね。

掘り出し物だね~。

しかも、パバロッティなんだから。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-17 20:37:56
確かに、掘り出し物っていやぁ掘り出し物かもしれません。こっちは結構な頻度で品物が安くなってます。食材も賞味期限の当日のものは半額くらいになってたりするし。
返信する