PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

10日間

2006年04月14日 | あの日あの時あの場所で
日本に帰国してましいて、昨日イギリスに到着。
3年以上ぶりに見た日本の桜は「桜って、そっか~こんなんやったなぁ」
と思わせてくれました。

この10日間は早くて重みのあるものでした。
今までのそして今の自分をちゃんと見て、
これからの自分をもっと考えよ。
私は“考える”ことができて幸せだなと思う。
色々なことを自分なりに考えて、時には周りの人達や環境から
影響を受けつつ、まとまりをつくっていくわけやけど。

汚い欲は捨てて、自分なりに自分の中で最大限に成長
し、そして素敵な顔を持つ一人になりたいです。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (Kotaro)
2006-04-14 17:49:04
おかえりー☆充実した帰国やったみたいやな。人は考えて考えて成長していくんやもんな。おれもまだまだ深く考えんならんことが多いわ。

また日本での話し聞かせてなー!おれも徐々に日本のものを忘れていっとるような気が・・・
返信する
Unknown (TAIZO)
2006-04-15 10:20:59
日本帰ってきてたん?

あれ?アッサム受取ってないよ???

チーズ&オニオンは????

次は持ってきなさい!



しゅーかつすんの?

返信する
Unknown (ちびこ)
2006-04-15 22:37:35
Kotaro

そうやね、深く考えて大いに成長してください。変な方向には成長しないでね・・・(笑)



TAIZOさん

あ~そんなんスッカリ忘れてた!頼まれてたっけ!?てかそんなにおらんかったからあわれへんかったやろうしね。就活は帰ってからかな。

返信する
Unknown ()
2006-04-15 22:49:53
帰国してたんかい。少し成長したようですね。早く会える事を楽しみにしちょるよ
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-04-15 23:34:25
お猿

成長?まだまだしてまへんがな・・・。髪をきってまたさらに幼くなりました!前田もビックリ!
返信する
Unknown (ゆき☆)
2006-04-16 00:48:02
えぇΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! 聞いてなぃよぉ~!!

帰ってくるんなら連絡ぐらぃしなさぃなぁ☆

まったくもぅ・・・次はまたいつ帰ってくるんだか分かったもんぢゃナィんだからぁ~(:△:)
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-04-16 01:08:02
ゆき☆

急に決まったからさ~。大阪には3日間ほどしかおらんかったし、しかも風邪でねてたし・・・。こんどは夏かえるからそんときあおな~。
返信する
お疲れ様 (こるちぇくん)
2006-04-17 00:38:58
急いで帰って、忙しくて、であっという間にまた戻ってこないといけなくてすごい疲れたでしょ。でも、色々と感じることが多かったようなので、これを糧にさらに自分を磨いてください。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-17 00:57:15
色々とお世話かけました。ありがとう。感謝です。確かに疲れたし、帰る前は色々考えたけれど、ああ考えていた自分んが今は恥ずかしいし悔しくも思います。
返信する