PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ytk)
2005-10-13 12:07:50
さむくてなんぼのいぎりすでしょ~。てへ。

もっと寒くなりますよーに。



今週の日曜から金曜まで京都いきます。今回は新幹線で~す。けけけけ



返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-10-13 23:20:16
関西は秋にはなってるけど、お昼間はまだだいぶあったかいよ~(^0^)

たま~に、天気予報で最高気温、29度とか言ってる・・・

それもそれで、問題・・・?
返信する
Unknown (ちゃ~んとアコム)
2005-10-14 01:00:59
寒ぃのは嫌ぃです…あたしも家が海の上なので冬の気温は陸より下がりますぅ(ΩДΩ)コタツムリにならんよぉーにねっ♪…お互いに…☆
返信する
寒い・・・ (ちび子)
2005-10-14 04:36:09
ytkさん

確かに寒くて何ぼのイギリスですが、いきなり寒くなるのは卑怯だ!京都いいね~紅葉を楽しんできてね。



ゆうこちゃん

書き込みどうもありがとう!29度。。。すごい。こちらの真夏の気温ですがな。さすが関西暑いね~



ちゃんとアコム

一瞬さ、海の上ってどういうことやっておもったけど。そういやそうやった。沈むことのないように!コタツムリ・・・あ~コタツ置きたい!!
返信する
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ (こうちゃん)
2005-10-14 13:13:05
こっちはまだまだ暑いよ~。

昼間、長袖だと車の中でもエアコンかけてる。

でも、夜はちょうどいいぐらいかな。



寒さに負けないようにがんばってね~。

ところで、イギリスってコタツないよね~。

ある意味あったら面白いけど、冬は益々大変なんだろうなぁ~。
返信する
コタツは (ちび子)
2005-10-17 06:12:34
残念ながらイギリスにはありません。トホホ。もし今の部屋にコタツがあるならばみかんを食べてテレビ見て寝れるのに。まるでちびまるこちゃんのように!
返信する