PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

食欲の秋、ストレスの秋

2005年10月18日 | 勉学
今年はFinal Yearということで卒論をかかなあかんくて。
考えてはいたものの実際Superviserと話をすると「ええええ!?!?」
と思うことが山ほどあります。そして先生が言ってることが意味不明。
まぁ、それはさておき半ば強制的焦燥的にProject areaを決めたのですが。
Cancer=癌に関係すること。もともと病気や免疫の方に興味があって免疫がやりたいのだ!とSuperviserといってたけど、いざ先生に「こんなふうにして、あんなふうにしてーーーー」と話を聞くと、難しい!と気づいた。
Cancerも難しそうやしちんぷんかんぷんやったけど、興味があるので結局Cancerのほうを選びました。で、これで何をするか!?!?!?!
雰囲気的には「Whether the inhibition of PARP effect to the breast cancer cell」(PARP抑制は乳癌細胞に影響はあるか!?)いった感じのモノにするつもり。そして、自分でどういった実験をしていくかを考えるのですが・・・・考え付きません。Cell Cultureを使ってうんたらかんたらと、先生は言ってましたが、はて、それで???

今週はWeek3。来週にはProject Planを出さないといけない。立ててないというか立てられない!どうやって実験を進めていくかっていうstepとあとバイオハザード?についてもList UP!
とととととととととにかく、毎年ドギマギするのがBiological Sciences。ここの大学だけかも知らんけど・・・・。

そして、顔が太ってきました。とうとうこの時期になってしまったのかもしれません。顔が横にあああああああああああああ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋、馬肥ゆる秋 ()
2005-10-19 08:16:26
お互い、気をつけようぞっ!!

返信する
お先にどうぞ肥えて (ちび子)
2005-10-19 18:26:01
横に大きくなりましょう!
返信する
がんばってるねぇ~ (shizuママ)
2005-10-21 07:32:51
読んでるだけなのに頭が痛くなりそうな事をしてますね。相変わらず。。。顔が横に大きくなってもテストになったら必ず痩せるから今のうちから頑張って食っとけ。
返信する
なるほど (ちび子)
2005-10-22 18:26:57
shizuママ、それもありかもな!って食べ続けてたら試験ですらやせないかも。去年はやせへんかった。むしろ太った!こないだは太らんかったけどさ
返信する