りんりんブロ具

更新は不定期です。書きたくなったらぼちぼち書きます。

香港ディズニーランド年間パスポート

2006-09-29 | 香港…

いつの間にか発表されてました。
今までなかった香港ディズニーランド(←クリックすると音出ますご注意!)の年間パスポート
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/overview?name=AnnualPassPage

まあ狭いから当然だけど、安い!!
4回行けばモトがとれるのね。
おまけに年間パスホルダーは駐車場無料!
ホテルでの食事は20%割引!
ホテル宿泊35%割引!いいわ~~。

ちなみに東京はこんな感じ。ううむ、家族全員分となると、気軽に払える金額じゃありませんね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html

どうせクリスマスや旧正月は人でごった返すから行かないし、その時にはオーシャンパークへ行くことにして、デラックスというやつを買うと思う。

それにしても、平日オンリーの年間パスポートのほうは、さらにめちゃくちゃ安くて大人650ドル(約9,800円)!!!
平日が休日の人にはたまりませんねー。

こどもが学校行ってる時に行っちゃったりして。
おともだちとホテルでランチなんてのもいいなあ。

実は、うちはまだこどもを東京ディズニーリゾートには連れて行ったことがないのだ。
だっていつも激混みだし、行けるのは一番混む夏休みだし。
もう想像しただけで疲れちゃうので…。

という訳でこどもには悪いけどしばらくは東京のことは忘れてもらって香港で思いっきり楽しんでもらおうと思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (jg)
2006-09-30 23:49:22
初めてHDLへ行ったとき、アニュアルパスはないって聞いて残念でしたが!



近いし、レストランもリーズナブルだし、子供がいる家庭にはいいですよねー。

狭くても、何しろやっぱりディズニーは夢があるし。今度のタームブレイクから、買おうかしらん。
返信する
もっと早くに... (ろみい)
2006-10-01 11:38:43
そうですか、でましたか...。

安いですよね!!!

今年は、2回HDLに家族で行ってたので、

ちょっとばかし、くやし~なんて思ってます。



でも、DL大好きなこども達がいる

我が家には朗報です。
返信する
Unknown (りんりん)
2006-10-03 09:46:42
なーんか連休のランド、ガラガラだったみたいですね…。

大陸からの観光客も今や香港よりマカオの方が魅力的みたいで…。

空いてるぶんには私たちにとってはいいんですけどね。

返信する