城壁の街で : At The Walled City Blog

カナダ・ケベックシティ在住、ラヴァル大学院生の生活雑記
Université Laval, Québec City

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suika)
2010-03-04 23:04:40
んー、まあ、そんなもんですよ。フェチって。

抑揚の付け方に萌えるて、よく分からんけど、
まあ、そんなもんですね、フェチって。

ちなみに。わたしはアジア系男性の話す英語フェチ。
ね、よく分からんでしょ?フェチ道、奥深し。。
Unknown (H.K.M.)
2010-03-05 05:48:00
まぁ、そんなもんっすよね・・・・

でも、医学的にはフェティシズムは「生命のない対象物」に対する性的衝動らしく・・・・ 声とか、訛のある英語ってどうなるんすかね?

いや、単に好きなのと、性的衝動は別だよな。。。。

あれ?そうすると、フェチの定義からすると・・・・あれ?自分のは単なる嗜好?? あれ??? よくわからん。