城壁の街で : At The Walled City Blog

カナダ・ケベックシティ在住、ラヴァル大学院生の生活雑記
Université Laval, Québec City

うぅぅぅ

2010-05-18 | 雑記

あと、二、三本ここで記事を書いて、新しいブログに移行しようと思っていたのだけれど、全然進まず。。。。。。。

つか、激しい天候の変化に体がついていかないのが主な原因だと思うけれど、先週の終わりから体調が悪すぎだ。。。。。

全身だるくて動けなくなったかと思えば、頭痛が来たり、こんどは胃腸が。。。 むむむ。

あぁ、俺ってばよわっちぃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Wallflower)
2010-05-20 04:50:18
Mixiの日記アップのところでうなっているタイトルのものが。。。

体調大丈夫ですか?

あんまり無理しないでくださいよ~。
返信する
Unknown (H.K.M.)
2010-05-26 10:06:49
はぁ、だいぶ良くなりました。

いやぁ、季節の変わり目はつらいねぇ(←おっさん・・・)
返信する