歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

前へ・・・!!!!

2011-12-17 23:13:33 | 趣味
参加してきました。

ジムのクリスマスフェスタのスペシャルレッスン

SHAPE PUMP Marathon II

いつもは50分のレッスンが90分!

それだけでもハードな予感。

さら”やる気”を持っておいでとのお言葉…


ワクワク・ドキドキで参加。

今回はイントラ8名勢揃いで各パートを担当。


攻めるのは表と裏。

つまり、腹筋と背筋、腕の前面と裏面etc

これが1セットなっている。

さらにMarathonというタイトルの通り、30秒間ひたすら同じ動作を繰り返すパートも。

たった30秒!?と思うでしょうが、1ラウンド筋肉をいじめた直後の連続30秒はかなりきつかったです…


でも今回自分に課した課題は待つ姿勢。

各ラウンドの間、だらけるのではなくコアを意識して正しい姿勢で、きちんと話を聞くこと。

これ効果倍増です(^_^)v


はじめてPUMPに参加したのは2年くらい前かなぁ。

あれから2年、途中くじけたこともあったけど今のイントラたちがいるから続けてこられました。

今年いっぱいで卒業するイントラMJに途中いじられながらも90分間完走!

パンプ、いやジムの楽しさを教えてくれたMJ、ありがとう~!!!


したたり落ちる汗は努力の勲章!?

終了直後はアドレナリンがでまくり、あと30分はできるって思いました(笑)


終了後はもうひとつのお楽しみ。

久々の妻とのデート(^_^)v

プルプル震える腕でカンパ~イ!!!




ガッツリ喰って呑んで、運動台無し(笑)!?

でも久しぶりのデートは、なににも勝る時間でした (^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-18 13:54:49
突然すみませんが、ブリッジのことで質問があります!
下奥歯の6番を抜歯してるので、ブリッジをつけたいんですが、保険内だと全部銀歯になると聞きました。
ですが笑った時5番の歯がみえてしまうので銀歯にはしたくないんですが、、
どの歯医者も保険内でほっぺ側だけでも白くしてもらうことはできないんでしょうか?

ここに買い手いいものか悩みましたが
よろしくお願いいたします(>_<)
返信する
質問の件 (くま@仙台)
2011-12-19 23:26:21
4/5冠(ごぶんのよんかん)という手もありますが、適応かどうか。。。
主治医にお尋ね下さい。

それからお願いですが、質問はプライベートな内容もあるためメールでお願いしますね~(^_^)v
ここは不特定多数の方が見ておりますので…

info@lifetown-dc.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。