lifeis

x_vape_fog_proエックスベイプフォグプロ

皆様の素敵な喫煙ライフのためレビュー
iQOSをはじめ加熱式タバコの普及が進んでいると感じますが、さすがに値段が高いと感じるようになってきました。

そこで色々探すとヴェポライザーなるものが色々ヒットするようになってきました。
その中でもしっかりとした感じのものにエックスベイプフォグプロがあります。

とりあえずパーツいろいろ写真撮ってみました

シャグを買ってこなくてはなりませんが、手巻き時代に味わったシャグの味は格別だったのを今でも覚えています。かれこれ20年前の話

久々のワクワク感

 







約一か月間使用後のレビュー

最高温度は220℃

セッションタイムは5分ですが電源ボタンと+ボタンを押すことで10分にできます

立ち上がり1分はシャグを温めてやる必要があり、パイプのようにスパスパしないと味が出てきません。立ち上がりスピードはやや遅め。

ニコチンは190℃まで加熱することで水蒸気とともに出てくるらしいのですが、こちらの機種は最高温度の220℃での設定でないとアイコスユーザーは満足できないと思います。

ニコチンのキック感を味わうには4分ほどが程よく、そのあとはたばこ葉の香ばしい香りと軽いニコチンをパイプのようにスパスパ楽しむ感じです。

シャグが焦げカスになるほどの火力は無いので、ニコ汁は少ない方だと思います。

シャグの取り出しのため本体にピックが備えられていますので、簡単にシャグポンできます。

メンテナンスは吸い口の部分は取り外して水洗いもできますし、アルコールと綿棒での掃除もできますが、マウスピースの部分のみ口が狭いため工夫が必要です。

ウィーキーシーベイプ4、トップグリーンエースと比較すると煙は少なめですが、最後までたばこ葉の旨味を楽しめる機種だと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私用」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事