Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

The Four Seasons - Sherry

2023-07-24 05:43:21 | 日記

シェリー、 シェリー ベイビー
シェリー、 シェリー ベイビー

可愛いシェリー
シェリー 今晩外に出られないかい?
愛しいシェリー
シェリー 今晩外に出られないかい?

僕のツイスト・パーティーにおいでよ
(出ておいで)
明るい月が輝いてる下へ
(出かけよう)
僕たち夜通し踊るんだ
きみを僕のものにするんだよ

可愛いシェリー
シェリー 今晩外に出られないかい?
おいで おいでよ 今晩出かけよう
おいで おいでよ 今晩出かけよう
ママに聞いておいたほうがいいかな
ぜんぶ大丈夫だって言っておこうよ

出かけようよ
赤いドレスを着ておいで
(出かけよう)
ああ とっても素敵だよ
(出ておいで)
さあ 静かにね
ガール 僕の頭はおかしくなっちゃう

可愛いシェリー
シェリー 今晩外に出られないかい?
おいで おいでよ 今晩出かけよう
おいで おいでよ 今晩出かけよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Corey Hart - Can't Help Fal... | トップ | Cheryl Lynn - Got To Be Real »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事