Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Cheryl Lynn - Got To Be Real

2023-07-25 06:06:44 | 日記

あなたが見つけたもの
あなたが今感じてること
あなたが知っているもの
現実にするのよ!

あなたが見つけたもの
(あなたを愛してるわ ベイビー)
あなたが今感じてること
(あなたが必要なの ベイビー)
あなたが知っているもの
本物にしちゃうの!

ああ
あなたの愛は本物なのよね
あなたの愛が私の愛なのよ
私の愛もあなたの愛
私たちの愛は今ここにあるの

あなたが見つけたもの
あなたが今感じてること
あなたが知っているもの
現実にするの!

ああ
あなたの愛は本物なのよね
あなたの愛が私の愛なのよ
私の愛もあなたの愛
私たちの愛は今ここにあるの

あなたが見つけたもの
(あなたを愛してるわ ベイビー)
あなたが今感じてること
(あなたが必要なの ベイビー)
あなたが知っているもの
本物じゃなきゃだめ!
私たちの愛は本物の愛なの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Four Seasons - Sherry | トップ | Eagles - Best of My Love »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事