My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

はる、3歳の誕生日

2011年12月11日 | Spring

 はるが3歳になりました。はるに前から「お誕生日は何のケーキがいい?」と聞いたら「アンパンマン」、「キティーちゃん」、「ミニーちゃん」と返事がいつも違うので今年は「ミニーちゃん」のケーキを作りました。なんとも奇妙なミニーちゃんになってしまいました。私が作るものは大抵こんなもんです・・が、はるは喜んでくれました。中は生クリームとチョコレートクリームが入った3段で、またまたイチゴをたくさん敷き詰めました。そらとはるのメインはいつもケーキではなくイチゴです。作っている間もイチゴをたくさん食べられました。。

 はるのお誕生日のプレゼントは『プリンセスドレス』です。はるはプリンセスドレスを着てたくさんくるくる回って喜んでいました。ひーちゃんからもかわいいかばんのプレゼントをもらって、早速中にいろんな物を入れて遊んでいました。

 3さいおめでとう~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あよ)
2011-12-14 00:45:51
プリンセスドレスっていいよな。アメリカにはいっぱい売ってるし。
で、ミニーちゃんのりぼんのピンクはどうやって作ったん?食紅?
返信する
Unknown (みあ)
2011-12-14 02:37:07
そう。ドレスいっぱい売ってるし迷った。
ミニーちゃんのリボンはキティーちゃんのときと同様、ホワイトチョコを溶かして食紅つけた。このリボンは見栄えだけで美味しくないな。あよホワイトチョコ好きやったなあ。
返信する
Unknown (あよ)
2011-12-14 03:38:52
へ~、ホワイトチョコに食紅つけたんか~。私ホワイトチョコ大好きやで。この前チョコチップクッキーとホワイトチョコ&マカダミアナッツクッキーの2箱買ってん。でも帰ってからなんでチョコチップクッキー買ってんろ、ホワイトチョコ&マカダミアクッキーを2箱買えばよかった、って後悔したわ。
返信する
Unknown (みあ)
2011-12-14 05:02:44
へ~多分うちの中であよだけやで、ホワイト好きなん。私やったらチョコチップクッキーの方絶対買ってるわ。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2011-12-14 09:14:01
ハルちゃん 3才お誕生日おめでとう ☆
 
ハルのカバン かわいいの見つけて早~く買っておいたん。 あったかそうで かわいいやろ、 
返信する
Unknown (あすか)
2011-12-14 10:54:06
はるちゃん、3才おめでとう☆☆もう、あれから3年経つんか。早いな。
このミニーちゃん、中国のミニーちゃんみたい(笑)上手にできてるやん。

因みにあたしもホワイト好きやで。
返信する
ひーちゃんへ (あすか)
2011-12-14 10:56:43
はるちゃんには誕生日プレゼントあげるのに、1週間前にあった私の誕生日にはプレゼントくれないのね。。
返信する
Unknown (みあ)
2011-12-14 14:25:47
ひーちゃんへ
はるかばん好きやし喜んでる。冬に似合うな。

あっちゃんへ
あっちゃんもホワイト好きやったん?前日本帰ったときホワイトチョコあって誰も食べへんからお父さんが一生懸命食べたはってんで。

中国のミニーちゃんて。。ほんまにそっくりやん(笑)

私も日本に帰ったらプレゼントないって。。
返信する
Unknown (美保)
2011-12-15 07:12:16
はるちゃんはママにそっくりだね。やはりこの歳になるとプリンセスが好きなんだねえ~
返信する
Unknown (みあ)
2011-12-15 10:35:53
さっそく見てくれてありがとう~!いつもお父ちゃん似って言われるから私似って言ってくれてうれしいわ♪
やっぱり女の子だからかプリンセスのドレスは大好きです。
返信する

コメントを投稿