My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

プライマリーの発表

2013年11月10日 | 日本

 今日は教会の聖餐会で子供たちの発表がありました。とてもみんな頑張りました

 はるのクラスはちょっとしたスキットだったのですが、はるはナレーターでたくさんのセリフがありましたが練習したかいがあり、すらすらと話すことができました。そらもちゃんと話せていたのでよかったです。

 はるは歌も大好きなので大きい声で歌っていました。終わってからたくさんの人に「はるちゃん大きい声で歌ってたね~」と言われ、ある人には「はるちゃん応援団長になれるよ」と言われました。笑

 写真にあるお花は子供たちと先生たちが発表のときに胸につけていたお花です。ひかりちゃんがみんなの分を作ってくれて、とってもかわいいです

 集会の後は子どもたちはご褒美のお菓子をもらい、一応指導者の私もMary'sチョコレートをもいただきました。このチョコレートはいつも買いたいな~誰かくれないかな~と思っていたのでもらえてすごく嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2013-11-14 11:05:22
発表 見たかったな~ 
返信する
Unknown (みあ)
2013-11-14 13:17:19
そうやなあ、通いしすぐ来れへんしなあ。
返信する

コメントを投稿