My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

幼稚園の思い出

2014年03月21日 | Spring

 はるの1年間の幼稚園のアルバムを作ってみました。アルバムの一部です幼稚園でお友だちにもらった手紙も一緒に入れました。(最後の日にもらったお手紙はまた別の袋に入れました。)入学してから遠足やプール遊び、盆踊り、運動会に発表会、私が撮った写真や幼稚園で買った写真、お友だちが撮ってくれた写真、全部貼って、完成したものをしみじみと見ていると、どの写真もはるはニコニコ笑顔です。はるは最初で最後の日本の幼稚園でしたが、この1年間はとても幸せな幼稚園生活を過ごしました。なんだかほろり、母はうるうるしてしまいました。メキシコに行っても楽しい思い出をいっぱい作ろうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2014-03-22 08:17:24
日本を離れるのがさみしく恋しくなってきたんか~!
まぁ天然なみあはどこでもやっていけるさー!
返信する
Unknown (みあ)
2014-03-22 13:18:30
あたしはなってきたじゃなくてずっと前からやで。
返信する

コメントを投稿