My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ダンス

2011年01月17日 | Spring


 毎夕日本の朝にやっているNHKの教育テレビを見ているのですが、はるは『おかあさんといっしょ』のパワーアップ体操や『いないないばあ』でやっている体操などが大好きで、一緒に歌いながら体を動かしています。やっぱり女の子だから音楽が好きなのかしら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2011-01-18 13:43:36
歌って踊るハルちゃん見たいな~
返信する
Unknown (あよ)
2011-01-18 20:11:50
この前日本で、パワーアップ体操、私はノリノリで踊ってんのにふうきはそんな私の姿を横でシラ~っと見てたわ。。。
返信する
お返事 (みあ)
2011-01-19 04:14:11
はるは音楽が好きみたいで、いろんな歌覚えて歌ってるわ~。
はるは歌いながら踊ってんのに、そらはソファーに座ってぼけ~っと見てるわ。
返信する

コメントを投稿