My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

こどもの日

2011年05月05日 | 料理

 『こどもの日』だったので、夕食は『こいのぼりのミートローフ』、デザートは『こいのぼりのロールケーキ』を作りました。いつもはお父さんの好きなチョコレートのロールケーキを作ることが多いですが、今日は『こどもの日』ということで、そらとはるの大好きなイチゴをたくさん入れました。今日は二人ともずっと「やねよりたかい~♪」と歌っていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2011-05-07 19:18:32
ミートローフの上、何のってんの??
返信する
あすかちゃんへ (みあ)
2011-05-07 21:27:03
ミートローフの上は目がゆで卵、口がジャガイモ、うろこはジャガイモと人参。くずれない程度にゆでて。
返信する
さすが! (mizu)
2011-05-09 23:49:56
いつも良いお母さんぶりは本当に素晴らしいわ★そらくんもはるちゃんも大きくなってるねー♪はるちゃんの京都弁聞いてみたいわ♪
返信する
mizuちゃんへ (みあ)
2011-05-10 13:50:54
前にmizuちゃんに会ったときより特にはるは口が達者になったわ。そらは無口な方だけどはるはず~っとしゃべってる。。女の子ってこうなんだろうかね~。。
返信する

コメントを投稿