My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

発表会

2013年12月07日 | Spring

 はるの発表会がありました。はるは発表会を楽しみにしていて、家でもたくさん歌って太鼓もダンスもいっぱい練習していました。本番も大きな口で一生懸命歌って、頑張って太鼓を叩き、ダンスも踊りました。はるがとっても楽しんで頑張っている様子が見れて、すごく嬉しかったです

 周りの小学生たちや小さい子たちは退屈するのか、DSやスマートフォンのようなゲームで遊んでいる子たちがたくさんいましたが、うちにはそんなゲームはないけど、そらも私の隣で静かに発表をよく見れていました。いや、一緒に歌って楽しんでいました。

 はるのヘアーリボンは小さくはなかったけど普通サイズでした自分の頭と同じサイズくらい大きなリボンを付けている子もいました。

 はる、よく頑張りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2013-12-09 16:26:40
へえ~ かわいいな、 幼稚園の頃が1番かわいい。はるは こういうの大好きやんな、    けど まだ年中やのに 年長みたいに大きいな~ 
返信する
Unknown (みあ)
2013-12-10 12:48:56
こどもたちの衣装はみんなフリフリやったりピカピカでかわいかった。

そらもはるも後ろから2番目。大きい。はるは1年生の小さい子たちと同じくらいの大きさ。
返信する

コメントを投稿