My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ひーちゃんネブラスカへ

2011年10月14日 | 家族

夫が「ひーちゃんが来てるしどこか食べに行き」と言ってくれたので、ひーちゃんに「どこか食べに行きたい?」と聞くと、「韓国料理を食べたい」ということだったので、近くの韓国料理レストランに食べに行きました。私とひーちゃんは豆腐チゲをそらは大好きなお肉をはるも豆腐チゲご飯を食べました。ひーちゃんも喜んでたし、韓国料理は本当に美味しい~!

二日目はカルボナーラをひーちゃんが作ってくれました。半熟卵が上手くできなかったそうですが、これもまたとっても美味しかったです!

そして今日ひーちゃんはあよのいるネブラスカへ飛んで行きました

ひーちゃんのブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2011-10-15 19:30:09
いやー これはカルボナーラと言うよりは カルボナーラ風、  もうちょっと生クリーム多かった方が良かったかな?  
 そらはトマト味が いいのよね?
Unknown (みあ)
2011-10-15 21:37:22
そらはトマト系以外スパゲティー嫌いかな。これでも私は好きやったで。

コメントを投稿