My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

最近

2012年09月17日 | はる作

 はるはよく字のような字になっていない字をよく書きます。「はる」という字はなんとなく書けるようになっていきました。の紙はひらがな表を見ながら一生懸命書きました。「『み』が書けない」というので私が書きましたが、なんとなく上手にひらがなを書けるようになってきました。

 そらときは4歳になってから、嫌がるそらを引っ張りながら、私が強制的にひらがなを教えましたが、はるは自分から勉強するので楽です

 そらもこの間幼稚園でAからZまでとそのアルファベットの付く絵を描き、先生にすごく褒められました

 そらの大好きな『珍百景』というテレビ番組で新聞紙を着た人たちがたくさんいたらしく、私は見てないので分かりませんが、そらがその真似をして自分で新聞紙でせっせと作って着飾っていました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-20 12:22:04
ナニコレ珍百景か!
知ってたわ!!!たまにしか見いひんけど。
返信する
Unknown (あすか)
2012-09-20 18:38:56
あ、さっきの名前うつの忘れてたわ(笑)
返信する
Unknown (みあ)
2012-09-21 09:02:05
私もほとんど見ーひんねんけどそら好きでよく真似するねん。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2012-09-21 19:49:22
蝶ネクタイ? かわいいやん、 足首のも?  耳の後ろ なんか付けてる?
返信する
Unknown (みあ)
2012-09-22 22:09:47
うん、多分蝶ネクタイ。足首も耳の後ろも。何やろな。
返信する

コメントを投稿