My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

2014年05月21日 | メキシコ

 やっと船便が到着しました。私の待ちに待った洗濯物干しです。アメリカは乾燥機を使うので外に洗濯物を干せませんでした。メキシコは外の庭にロープを張って洗濯物を干しているおうちがほとんどです。でも私はロープは嫌いなので、日本で物干しを買っておきました。布団干しも持ってきました。これで思う存分お外で洗濯物が干せます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-05-25 22:50:38
物干し、竿もいいけど ロープもいいやん、 ハンカチや薄い物を干すのに 干しやすいやん
返信する
Unknown (みあ)
2014-05-26 07:26:01
ロープは干しにくいし嫌い。大してハンカチもないし。
返信する
物干し台 (みほ)
2014-06-14 13:05:24
コモエスタ!
ここだけ日本だ~~

家から1時間もしないお隣の国はメキシコなのにみあちゃん家は超とおーーーい、テキサスが近い?
返信する
みほさん (みあ)
2014-06-16 05:12:53
みほさんちは下の方なんですね。うちはメキシコの真ん中より下の方かな。ちょっと遠いかな。。
返信する

コメントを投稿