My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ピアノカバー

2014年10月23日 | 手作り

 ピアノのカバーが汚くなってボロボロになったので、新しくカバーを作り直しました。近所に二店手芸屋さんがあり、値段はびっくりするくらい安くてすごい嬉しいのですが、全然かわいくない・・・気に入った布はほとんどありません。アメリカや日本はかわいい布やリボンがたくさん売ってたのになあ。。

 なので無地の布を買い、ちょっと遊んでみました。私はテレビを見ながらこちょこちょ縫い物をしたりはるの髪飾りなんかの小物を作るのが好きです。(面白いドラマは何もしないで集中して見ます。)このピアノカバーも気に入っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-10-24 22:25:02
ピアノの鍵盤にしたん? 刺繍とアップリケで作ったん? 凝ったな~
返信する
Unknown (みあ)
2014-10-24 23:36:39
黒のフエルトで黒鍵を作ったんやけど、四角に切っただけやし簡単やで。音符とかやと難しいけど四角は簡単。あとは刺繍。日中とか夜とか時間あるし少しづつ作った。
返信する

コメントを投稿