My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

雪だるまポテトサラダ

2007年12月27日 | 料理
 ポテトサラダを雪だるまの形にしました。きゅうりを顔や手に帽子をにんじんで作りました。息子は喜んでくれたけど、あまり食べませんでした・・・

 私が小さいころもよく母は、うさぎの形のした炒飯を作ったり、おにぎりを人の形にのりを可愛く切って作ってくれたことを思い出しました。私もそのように子供のためにいろいろ工夫したいなあと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!!! (京子)
2007-12-27 10:48:33
すっごく可愛い~!!雪だるま!
さすがみあちゃんらしい。
こういうの作るのってまた楽しいよね
そらくんの反応を見るのも楽しそう♪
また色々楽しいご飯したらUPしてね~!
返信する
かわいい☆ (かおり)
2007-12-27 22:11:34
子供がいると行為の作りたくなるよねっ
そら君もかなり喜んだんじゃない?!
返信する
お返事☆ (みあ)
2007-12-28 02:10:18
京子ちゃんへ
 結構自分が楽しんで作ってた。。でもこうじろうくんも喜んで、ちょっとづつ食べるのはかわいそうだからって一口で食べてた・・・。口でかい。。

かおりちゃんへ
 子供がいると可愛くしようっていう気になるね。そらもすごく喜んでて、指差して「アー」って何回も言ってたよ
返信する

コメントを投稿