My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

祝30歳

2011年03月19日 | 

 夫は今週はずっと出張で、金曜日の夜帰ってきたのに、土曜日も出勤でとても疲れていたにも関わらず、こんなにたくさんのお花を買ってきてくれて、夜は私のずっと行きたかった『カリフォルニアピザキッチン』に食べに連れて行ってくれました。

 私の誕生日は特に買ってほしいケーキがなくて、逆に私が作りたい食べたいケーキがあったので作りました。外はスポンジケーキで中はクリームチーズいちごムースです。このケーキはずっと作りたかったのですが、手間がかかるし意気込みがいるので自分の誕生日に作ることにしていたのです。「30」だけ書こうと思ったらそらがやってきて、眉毛、目、口を書いてくれました。実はクリームチーズにダマができてしまったけど、すごく美味しくできました。

 私は毎年誕生日を迎えるとき、3月生まれだからか、『やっと』という気持ちが強いのですが、『30』になり、『もう』という気持ちも感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿