My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

County Fair

2008年09月20日 | アラバマ


 私たちの住む町に、年に1回シカゴから遊園地がやってくる日だったので行ってきました。
 そらはまだ小さいので乗れる乗り物は限られていましたが、何回も乗ったりしてとっても喜んで楽しんでいました。
 
 実は私たちが行ったこの日は私の大好きなチアリーダーたちのコンペティションがありました。いろんな都市の高校生たちのチアリーダーたちが集まりました。とっても楽しかったけど、そらは音楽やダンスはそんなに興味がないので違うところへ行きたがって少ししか見られませんでした・・・。写真を撮ったのですが、カメラのズームが壊れてるので米粒にしか撮れませんでした。。
 
 でもよい思い出になりました。そらがもっと大きくなったらたくさん乗り物にも乗れてもっと楽しめるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿