My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

お土産のファッジ

2010年10月13日 | 


 夫はよく会社の帰りにドーナツなど買って来てくれたり、一緒に買い物に行くと私の好きなチョコレートのアイスクリームなどをたくさん買ってくれます。
 これは私の好きなピーカンが上に乗っているチョコレートファッジとキャラメルファッジとアーモンドがいっぱい入ったアーモンドチョコレートを出張のお土産に買って帰ってくれました。アーモンドチョコレートの方はそらとはるにも食べられましたが、ファッジの方は3人には甘すぎて不評だったので、私が一人でほとんど平らげました。甘くてとっても美味しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッジ (ひーちゃん)
2010-10-15 00:03:08
ファッジて なに?
日本にもある?
見たところ 小さいチョコレート?
返信する
ひーちゃんへ (みあ)
2010-10-15 00:09:25
ファッジってなんかなあ?ネチョーとしてて甘いねん。
返信する

コメントを投稿