My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ハロウィンパーティー

2010年10月30日 | kids

 教会でハロウィンパーティーがあったので行って来ました。今年はそらはスポンジボブ、はるはネコちゃんです。そらは今までそんなにお菓子をもらうのに興味がなかったのに、今回は「trick or treat」「Thank you」と言ってはりきってたくさんお菓子をもらっていました。はるもたくさんお菓子をもらってそのお菓子が入っている自分のバッグを離さず、家に帰ってもずっと持ち歩いていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2010-11-05 09:54:57
はるちゃん デイズニーのミニーちゃんかと
思った、

下の子ほど もらった物はがっちり持ってる
もんやな、
返信する
ひーちゃんへ (みあ)
2010-11-06 03:50:15
そうやねん、そらはお菓子もらってもそこまで絶対ほしいっていうのがないけど、はるは『これは私の物、誰にもあげない!』みたいな感じやねん。
返信する

コメントを投稿