My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ペチコート

2012年11月28日 | 手作り

 教会の扶助教会の集会でペチコートを作りました。裁縫が上手な姉妹が教えてくれました。もう最初から指定しておいた長さに裁断しておいてくれて、ゴムもレースもフリルもちゃんと切ってくれていて、キットができあがっていたのでそれを作ったような感じでとっても楽チンでした。といってもフリルを付けるところを悪戦苦闘してしまい、ちょっと失敗したけど、ま、いっか。かわいいのが出来上がり満足です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2012-11-28 16:10:14
みあ ペチコート欲しがってたから よかったやん。 これでスカート丈長くできる。
返信する
Unknown (みあ)
2012-11-28 16:29:58
実はお母さんにもらってたペチコートあったからいらんかったかなとも思ったけどいっぱい持っててもいいかな。
返信する

コメントを投稿