My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

お散歩

2010年05月30日 | 家族


 家族で夕方お散歩に行きました。前に家族でこの場所をお散歩したときは去年冬が来る前でそのときのはるは歩けなくてベビーカーだったのに、今年は歩けて走り回っていたのではるの成長を感じました。
 ここには普段来ないので知らなかったのですが、たくさんのシロツメクサが咲いていてとてもきれいでした。そらはいつものようにたくさんお花を摘んでいました。私はシロツメクサの冠を作ってはるの頭に飾りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿