My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

プライマリーの活動

2014年04月26日 | メキシコ

 4月30日がメキシコの『こどもの日』らしいです。『こどもの日』なので教会のプライマリーの活動がマクドナルドでありました。子どもたちのハッピーミール、デザートのソフトクリームも教会持ちだったのでラッキーでした。そらもはるも全部食べ、たくさん遊びまhした。

 食後にマクドのお姉さんが子どもたちみんなにフェイスペイントをしてくれました。はるは「プリンセスがいい」そらは「海賊がいい」と言って顔にペイントしてもらいました。

 プライマリーの活動でマクドナルドに行ったのは今までで初めてだったけど、これもメキシコならでは? 私もいろんな人と(英語とジェスチャーで・・)話せてとても楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-04-29 09:37:03
楽しそうやな、 子供いっぱいいるな?  マクドで活動てすごいな、 友達できた?  そら 浮かん顔してるけど?  
返信する
Unknown (みあ)
2014-04-29 23:35:30
子どもたちはいっぱいいるわ。言葉ができひんからはるは遊んでもらってるって感じかな。そらは楽しんで遊んでる。
そら写真では浮かん顔してるけど、海賊やってもらって喜んでたわ。
返信する

コメントを投稿