My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

プール

2014年04月21日 | kids

 うちの居住区内のプールに行きました。私も最初は楽しく泳いでいたのですが、二日前くらいから私の目が充血して目の調子がよくなく、日差しがものすごくきつく、目が痛くて痛くて目が開けられない状態になってしまい、私自身プールをもっと楽しみたかったのにすぐにプールから上がってしまい、私自身がショックを受けました。。そらとはるはプールを楽しめたのでよかったです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2014-04-26 10:27:15
近くや庭でプール楽しめて良いな~
その敷地内のプールはタダなん?
メキシコのプールは深い?
返信する
Unknown (みあ)
2014-04-26 10:47:20
住んでる人はただで入れるねん。
シカゴのプールは飛び込み用にめっちゃ深くて足つかへんとこあったけど、こっちは足つく。私の胸のとこらへんまで。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2014-04-26 23:46:35
目はなんやったん? 治ったん? そちら眼科や耳鼻科、歯医者、内科 小児科はあるん?
返信する
Unknown (みあ)
2014-04-28 05:22:46
日本にいるときも眼科でコンタクトつけすぎって言われててん。こっちに来て日本にいるときより1時間早く起きてて起きてから夜までずっとつけててという理由と、2週間用のコンタクトを2ヶ月くらいつけてたからそれがあかんかったんかなって。充血の目薬買って、コンタクトを出かけるときしかつけへんようにしたら、治った。だから今は出かけるとき以外メガネにしてる。

こっちにも病院あるけど日本みたいにしょっちゅうは行けへん。アメリカに戻った感じ。
返信する
Unknown (あすか)
2014-04-28 09:35:54
えー2週間のコンタクトを2ヶ月?!
私の友達で2週間のコンタクトを半年つけてて失明しかけたで!ちゃんと守らなやばいで!
返信する
Unknown (みあ)
2014-04-29 00:17:42
2ヶ月はやめて1ヶ月にすることにした。出かける時以外はメガネにして、できるだけコンタクト外すようにしてる。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2014-04-29 09:31:50
ちゃんとしたコンタクト無いの? 期日守らんとあかんよ、前のコンタクトは どうなったん?
返信する
Unknown (みあ)
2014-04-29 23:31:40
前のコンタクトって何や?2週間用のソフトコンタクト使ってるで。今は特に出掛ける用事ないし、ほとんどメガネで過ごしてる。
返信する

コメントを投稿