My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ハロウィンパーティー

2011年10月21日 | kids

 アパートのハロウィンパーティーに行きました。今年は教会のハロウィンパーティーがなかったので、アパートでパーティーをしてくれてよかったです。今年はそらはスポンジボブ、はるはミニーちゃんになりました。はるはミニーちゃんなのに、フリフリのスカートを着たので「はるプリンセス」とプリンセス気分でした。

 ピザや野菜やフルーツ、スナック、ジュースなどのただ飯も食べれて、いろんなゲームもあり、たくさんお菓子ももらい、そらとはるはとても楽しそうでした。音楽がかかって子供たちが自由にダンスする時間があったのですが、そらと同い年の子供たちはノリノリで踊っていたけど、そらとはるはさすが日本人、ずっと突っ立っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しなおし (ひーちゃん)
2011-10-22 23:53:48
良かったな、かわいいやん、
見たかったな~
Unknown (みあ)
2011-10-23 04:32:41
そらとはるはハロウィンパーティー好きやしアパートであってよかった~。ただ飯が私にとって嬉しかった。

コメントを投稿