My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

消しゴムスタンプ

2011年06月03日 | 手作り

 「マルモのおきて」のドラマを見ていて、マルモが消しゴムでスタンプを作っているのを見て、うちにも昔夫が日本からたくさん消しゴムを買ってきてくれたのがあったことを思い出し、私も消しゴムスタンプを作りたい!と思い、作ってみました。ちょっと難しかったけど、我ながら初めての試みだったけど上手にできたと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2011-06-04 09:19:01
みあの顔がそっくりやな!(笑)
返信する
Unknown (みあ)
2011-06-04 10:15:51
けっこうみんなの顔似てると思わへん?我ながら上手くできた。笑
返信する
Unknown (りいな)
2011-06-06 19:57:36
かわいいーーー!
みあちゃん、ほんと器用だね。
オリジナルで、すごくいいよーー。
けしごむスタンプ、興味はあるんだけどまだ一度もやったことないんだ。やってみたくなったよ^^。
返信する
りいなちゃんへ (みあ)
2011-06-07 01:41:28
結構難しかったけど楽しかったからまた他にも作りたいな~って思ってるよ。りいなちゃんは器用だしセンスもいいから私よりも上手に作れるんだろうね~♪
返信する

コメントを投稿