My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

七夕

2010年07月07日 | 料理


 今年は七夕に短冊を作りたいなと思っていたのですが、笹の葉に似たものが見つからなくてどうしようと思っていたら、今日行った公園に似たような雑草があったので取って来て、帰ってからそらと一緒におりがみで短冊などを作りました。そらもすごく喜んで私の真似をしていろいろ作ってくれました。楽しかったです。
 →は夕食に作ったお寿司ケーキです。豪華にもえびといくらがのっています。夫がずっと前に会社から買ってきてくれたものです。きゅうりで星型に切ったのですが、うまくできませんでした・・。
 ちなみに私は結婚するまでいくらは好きではなかったのですが、そらもはるもいくらが大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿