Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

お出かけウィーク

2005年09月09日 | 近況

 今日は以前、編集のお手伝いをした書籍の関係者で、打ち上げの食事会。初めてお会いした人もいたが、同じ苦労を分かち合った(?)こともあってか、お昼から夕方まで話が弾んだ。夕方からは、タイ政府観光局のイベントへ。プーケットから県知事も来日していて、今の現地の状況などを聞く。それによると、ほぼ完全に復興して、防災システムも整備されたらしい。旅コラムの方に、早く記事を書かなきゃ。レセプションでは、何年かぶりに会った人もいたり、他にも久しぶりの知人に会えた。

 フリーになってから、一週間家にこもりっきりで作業してるときもあるのに、今週は取材や催し、打ち上げなどが続いて、すっかりお出かけ続き。明日は、友達が京都から出てくるので、これもまた久しぶりに会う。いろんな刺激があって、楽しい一週間でした。マル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿