厨房@ル・シュクル

メールアドレス変更しました。
lesucre@tea.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれがイチゴ??? (アッキー)
2010-02-05 12:40:25
どれがイチゴなんでしょう?赤い、花びらのようになっているものですか?とてもきれいですね。ホワイトチョコの中が黒いのは、黒いチョコが入っているのですか?
返信する
どれでしょう? (ル・シュクル)
2010-02-05 21:41:39
ご指摘の通り紅いのが苺です。

ハート型の方は黒いチョコが入っていますが、試作品です。
返信する
ホワイト以外のタブレット (ありた)
2010-02-06 02:08:38
も、あるんですよね?
アップ予定があればいいんですが、
ないならチョコ系リスト作っていただけると嬉しいです。
返信する
ありますよー (ル・シュクル)
2010-02-06 12:05:53
今のところ2種類あります。

ヘーゼルナッツとビターチョコ。
塩味のマカダミアナッツとミルクチョコ。

です。

もう少し種類を増やすかも(バレンタインを過ぎるかも)です。
返信する

コメントを投稿