ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

秋の種まき~~

2010-09-26 12:54:30 | ガーデニング

 いいお天気になりました。

作業はいっぱいあります。種播きです。今日、目いっぱい頑張ります。

時間が余れば、挿し木したままの苗を用土入れ替え、

そして、できたら夜にでも、プールに行けたらいいなぁ~

庭はまだ、さるすべりが咲いています。 他の花も・・・・20109 20109_2 20109_320109_4

るりまつり、フロリダハイビスカス(2色)、木立ブーゲンビリア

目いっぱい自己主張しています。

.

もう1つ、と言いますか、もう一人、自己主張している、長男の長男、俊之介です。

先日、暑さが一段落したので、帰省しました。

20109_6

元気いっぱいです。リモコンが大好き!ピッと言う感触がいいみたい・・・・

手当たりしだい・・・・カメラも・・ チャンと様になっているのが、またおかしい(笑)

「パソコンを開いて~~」と粘っていましたが、これだけは絶対アカン~~(笑)

.

孫は可愛いです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかなお花がいっぱいですね~ (ひらりん)
2010-09-28 23:28:15
鮮やかなお花がいっぱいですね~
まるでお花だけ夏に逆戻りしたみたい・・・
種蒔き、まだしていません。
早く蒔かないと、遅くなっちゃいますよね~
私も目一杯頑張らなくっちゃ!

お孫ちゃん、かわいいね!
2歳?3歳?
何でも興味を持っていじるので、目が離せませんね。
男の子は特に好きよね!
とよこばぁば、頑張って!!!
返信する
ひらりん様~ (とよこ)
2010-09-29 06:57:25
ひらりん様~

うちの庭はまだ、夏ですね、考えたら~(笑) 秋の花はまだです。
セッセ、セッセと種まきしましたよ。植えかえも、プールも~~
だって、翌翌日お風呂工事、でした。
それも後少し、きれいになりましたよ。嬉しいな(笑)

この孫は1歳半です。写真の取り合いっこしています。
室内なので、フラッシュがピカッと光るのが、面白いみたいで、デジカメでよかった~~とは息子の言葉(笑)
返信する

コメントを投稿