ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

梅雨特有の毎日

2021-07-06 18:39:51 | ガーデニング
 蒸し暑い日が続いています。
熱海市では土石流が起きて 救助活動が続けられています。
行方不明の方も多いし 亡くなられた方も。
ニュースの画面では、泥、泥、泥。
そこを雨合羽を着ての 救助作業 心より感謝、もう、感謝しかないです。


私目の家庭菜園 しとしと雨で 潤っておりますが・・・・

 ブロッコリー

 ナス なり始めました

 大根 食しております。

 手前ピーマン 向こう オクラ

 ニンジン 食しております。

 オカワカメ 順調です。


 ドライフラワー用のバラ 順調!!


ドライフラワーも順調に上がっております。 毎日 除湿器の水捨てを。。


山に登りたい気持ち ありますが いつ雨が降ってくるかわからない・・・
いまは我慢 です。。。。。。
いましばらくは 天候不順。


花も・・・
 フロックス 白

 フロックス ピンク

 ギボウシ

 千鳥草

 ミニカーネーション

 セッコク~~


こんなところ、です~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿