ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

今日は春 でしたね~ (^^)

2018-02-27 18:18:06 | ラベンダー

長らく雨が降っていません。 草引き 頑張っています。

明日は夜から雨? と言う事で 午前中 空き地の手入れをしました。

暑かったです・・・・

120坪・・・ ラベンダーシーズンには駐車場になります。

低いところに雨が貯まって 困っていました。

屋根工事した時に出た 余った土を積んでいまして それを崩しました。

まだ 雨が何度か降らないと平らになったかどうか 分りませんが

 

ファームも草引き続行です。

まだいくらか 残っています。 少しづつしか進みませんので・・・

 

バラコーナーも 何も咲いていません。 

今少し 我慢 ですね 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2018-02-28 18:43:35
今晩は
日増しに寒さも緩み朝夕は凌ぎ易くなりますね、
昨日今日は春の陽射しでした明日から春弥生でいよいよ春本番・・各地の花便りが楽しみにしています(^O^)
ファームの草引きは無理せずゆっくりとね(^^♪
返信する
★ 福の神様~ (とよこ)
2018-03-01 18:17:11
 こんばんわ~

昨夜は強風・・・ びっくりでしたよ。 (^^) 
派手な春1番・・・

今日はパートに行きました。 暑かったです。 (^^)
1雨毎に季節が変わりますね 
嬉しいですね。。 冬が長かった・・・ (';')

また どうぞお立ち寄りください。。。
返信する
ご無沙汰しております♪ (ぴーちゃん)
2018-03-05 20:15:12
とよこさん~こんばんは♪
すっかりご無沙汰しています。。(∀`*ゞ)
寒い2月もあっという間に過ぎ、はや3月ですね~
月日が流れるのが恐ろしく早いと感じるのは私だけ?(笑

今日は朝から・・・すっごい雨、雨、雨。。。
ゲリラ豪雨みたいでしたね!><
3月からこの気候ですから、先が思いやられます(苦笑

ファームも畑も、お手入れお疲れ様さまです^^
ラベンダーシーズンに向けて・・・コツコツと頑張って下さいね♪
返信する
★ ぴーちゃん様~ (とよこ)
2018-03-06 12:42:15
 こんにちわ~

ご無沙汰しております。

お変わり 無いですか?
工事 大変でしたね。 お疲れ様でした。

私は 毎日 なんとか。 (笑)
ソロソロ限界に達しております。トホホ~
返信する

コメントを投稿