ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

ダム湖は桜 満開でした。

2022-04-06 17:07:39 | スポーツ
 なかなか行けなかった ダム湖へジョギングに出かけました。

家から5分くらいのところにあります。
私は恵まれていますね。その気になれば、、、山登りに行くのも、ジョギングに行くのも 車があるので5分とか  登山口まで30分とかで行けます。

中央の橋からの眺めです。右端がスタート、左端が折り返し点・・・・
5.2km。年寄りなのでゆっくりしか走れません。

桜並木道~~~~
満開でした。 いつもより 車も人も出会いましたね。
ドライブに来られてる方が多かったみたいで 山登りの組もありました。

これから 春一直線~~~~~

戦争、コロナ 早く収まって欲しいです。。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿