ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

新幹線

2011-04-23 20:00:44 | 日記・エッセイ・コラム

 東北新幹線が後少しで つながります。

ここまで 不眠不休での作業が続いた、おかげです。

すごい頑張り・・・・もう 一人でウルウル・・・ 涙腺が弱いのです。

無くなって 初めてありがたさが分る。いつの場合もそうです。

ついつい 忘れてしまいます。気をつけないと。

今は雨の1日で 洋裁を少し しただけ。明日は仕上げられる?

.

実は今日は 氏神様の天神さまの春のお祭りなのに、朝からすごい雨。土砂降り~~!

姑の命日でもあります。夕方 雨は上がりましたが 明日 お参りする事に。

すみません。悪い嫁です・・・・ 話が変な方に飛びました~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北への新幹線がやっと開通のようですね ()
2011-04-24 13:32:38
東北への新幹線がやっと開通のようですね
連休は心配していた人達が故郷を見に帰れる事でしょう

クリスマスローズの花をカットしたらこのまま捨てるのが勿体なくなって
そうだとよこさんに送れば使って頂けるだろうと思って勝手に今日クロネコさんで送りました
秋けいとうの火の鳥とナタ豆の種も勝手に入れました 
よければ使って下さい

返信する
いつもながら突然の訪問失礼しました。 (明石のたこ)
2011-04-24 18:03:54
いつもながら突然の訪問失礼しました。
たまには、豊子さんとお話がしたくて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝しています。

プレゼントなんて期待を持たせて、申し訳有りません。
又、お会い出来る日を楽しみにしています、
今日は、有難う御座いました。


返信する
★ 毬様~ ( とよこ)
2011-04-24 19:23:35
★ 毬様~

御無沙汰していますのに 思い出していただいて ありがとうございます~
わずかなクリスマスローズ、ドライにしています。
毬さん宅は スケールが違いますから~(笑) 欲しい、ってなかなか言えないのですよ~(嬉) サンルームがありますから とてもいいのが出来ます。ありがたいです!待っています!
返信する
★ 明石のたこ様~ ( とよこ)
2011-04-24 19:51:06
★ 明石のたこ様~

こんばんわ~
反応が早いです~~!
きれいな写真、フレーム付!ありがとうございました~!
変なお天気でしたね~。お陰様で ゆっくりした1日でした。穀雨だそうですが、いい雨でしたわ。これから、少しは自分のための時間を増やしていきます~~。道の駅めぐり いいですねぇ~。課題を見つけて行きますね。
楽しいひと時を ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿