ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

暑さの峠は越えたようです。

2016-08-27 20:02:20 | 日記

殺人的な暑さも どうやら越えてくれたようです。

今日は まちの駅に納品した以外は ひたすらお掃除。 掃いて、拭いて・・・

気持ち いい~~~

ラベンダーのお世話と パートのお仕事で いっぱい、いっぱいでしたから

勿論、休みらしい休みはほとんど無く・・・

よくもまぁ 頑張れたもんです。 つくづく・・・  お手伝い、娘がしてはくれましたが 

 

で お掃除の後は 野菜畑~ 家の裏にあります。

左上、ガーデンハックルベリー 左下 トウガン  右上 中玉トマト、 右下ナス~~

今日の収穫、でした。 

 立派なオカワカメ どうです~~

 白菜、定植しました。 防虫ネットはすぐに。

お湿りが来て もうありがたく・・・・

 

ゆっくり目の1日は アッと言う間に。

テレビを止めて ラジオ。 いいよね。これも。

明日はバックヤードの整理。。。 かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿