ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

野村町の文化祭

2015-11-09 21:43:10 | 日記

日曜日の用事の1つに 野村町の文化祭がありまして・・・

行ってきました。

新しくできた、図書館、です。茜が丘にあります。

 入口~

 ロビー・・・

 私はもちろん 木工コーナー~

木工倶楽部のスタッフ作のオルゴール。 くりぬいてあります。 すごいなぁ・・・・・

 

庫の後用事山積で 帰宅は真っ暗・・・ 用事1つ 忘れました・・・

 

相変わらずのややこしい生活ですが ファームのレオノティスセージが 咲いていました。

時間が無くて・・・

明日はお葬式に行く予定なので 写真が撮れる?

いい感じでした。 見たくて、見たくて リベンジ3度目・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2015-11-09 22:13:18
町の文化祭なんてあるんですね。
可愛い木工品!
コンテスト?それとも展示即売かな?
欲しくなっちゃいますね(*^_^*)

忙しそうですが、風邪とかひかないように~
返信する
★ ROUGE様~ (とよこ)
2015-11-10 07:34:41
おはようございます。

おおきい町です。
1つの町でなかなかできませんよね。 余程熱心な方が居ないと。
私はやっぱり木工のところへ (^^)
オルゴール いいでしょう。欲しいです (^^)

売ってはいない様です。町内の方は何かもらえっる様でした。
やはり文化もいいですね。 手仕事・・・
気にはなるけど 時間が無い・・ 
風邪、引きそうでした (笑) 葛根湯で 治りました。。。
返信する
こんにちは! (ひらりん)
2015-11-10 11:18:41
こちらも文化祭や産業まつり、生涯学習フェスティバルとイベント盛りだくさんです。
ピアノのオルゴール 素敵ですね。
くりぬいて作ってあるんですね。
凄い!
木は温かみがあって好きです。
私は手彫りのふくろうを連れて帰りました。
癒される~
レオノティスセージ スモさんの所でも咲いていました。
オレンジ色 元気が出そう~
とよこさんのも見せてね!
返信する
★ ひらりん様~ (とよこ)
2015-11-10 19:00:15
 こんばんわ~

アチコチで 産業展や文化祭、〇まるフェスタ・・・(^^)
楽しいですね~ お安くゲット なんてあれば 更に!

レオノちゃん オレンジで咲いています。写真、撮る時間が無い・・・ (';')・・・3度目の正直、です。(*^_^*)~~
返信する

コメントを投稿