「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

今は前だけを向いて行こう。

2013年04月19日 01時51分50秒 | 日記
☆日記

誰が何を出来て、自分は出来なくて…。
そんな事、山ほどある。

でも、努力するしかない。

何がどうなって運命が決まるかはわからない。

どうもぐるぐる~~だなぁ。。

バンドの事、そして、ベースが届いた事。
そして、母の入院と
覚悟しろって言葉。

苦しいリウマチの辛さ。

楽にしてもいいの?
周りに居る人間をちょっと寝不足にしたら、
「楽にしてやりたかった」って事は起きやすいかも・・・

眠い。
レッスン行ったからなぁ;

まとまらない思考。

兎に角、五月のイベントが終わったら、
「日本酒」の種類の多い店に連れてってもらう約束をした。

うん、それでいいわ。

今日はレッスンの後、母親の事を相談したくて、食事をしてきました。
日本酒は「一ノ蔵」
「わ。お酒だ!」と思った。
度数は14だったかな。
美味しかったけど、ちょっと濃い。

やっぱり眠いので、、これで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tata)
2013-04-19 07:53:02
ブログ村からまいりました。
いつもありがとうございます。
返信する
コメントをありがとうございます。 (真城灯火)
2013-04-20 23:19:55
tataさん。コメントをありがとうございます。
こんなだらっとした日記にコメントを「ありがとう「ございました^^今週は本当に忙しくて悩まないといけない事も連続したので、だらだら~な日記になってしまいました><。
普段はもう少し元気です。自分で言うか(笑)

ブログにまたお邪魔させてもらって、元気を頂いてきます^^
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿