「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

セキュリティー強化で、。。※追加報告

2013年04月25日 04時03分54秒 | 日記
☆小説

強制的にログインパスを変更をする事になった。。
で、やってたのですが、、
ここと放置してるゲームブログは無事に変更出来て、ちょっと他を見て
戻ってきて、、さて、そろそろ小説へ。。。と行ったら、
変更したパスを入れてもロックされてて入れない><

入れないって事は書けない。。
最悪の場合はもういけない?

「小説家になろう」の二次が閉鎖されて、ここでしか書いてなくて、
しかも、もう少しでラストなのに。。

困った;;;

入れない。

パスを記録し間違えたのか?私の打ち間違えか…。

どうしよう><
入れないと、ここで残りを書いても移動したと書くことすらできない。
あと、ほんの数話で終わるのに。。

最近、運が良くないなぁ。。

運営も大変だろうけど…。

困ったなぁ、

後、数話ならここに書いてもいいけど。
それをあっちに教える術がない><。

最近、浮かれ気味だったから;

やっぱり何が起きるかわからないから、もう一つ書いてゆくべきかな;

今は、ラストを書きあげるだけかな。。



追加報告です。
今日やっと、パスワードの更新が出来て、書きに入る事ができました。
gooからはメールとかはまだ無くて、自力での更新でした。
古いメールを取っておいた最古ブログさま様です。

やっと、書きに入れたけれど、UPはしてません。
書けない日があって、その間色々考えていたので、まだちゃんと書けてなくて、
進まなかったけど、保管を考えて外部ブログをもう一つ作ろうと思うと書いてきました。

やっぱ、そうだよね。
どっかに無いと不安だわ。

でも、150編にもなるのの移動は面倒だから、つい渋ってた。
後もう少しでラストなのでそこまで書いたら、他にも転載させておきます。


あー、入れて良かった^-^

ほっとしたわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿