「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

母の入院。

2013年04月18日 03時13分15秒 | 日記
☆日記

今日、病院へ行って来ました。
昨夜、書いたように中古の(ブランドの古着)店に行ってからですが…。^^;

ブランドの服は、
見てみて気に入ったので、それと他のブラウスを一着買ってきました。
これで、一万七千のは無しです。

もう一店チェックしてきました。
でも、この先、ブランド服は買わないと思うから、、、。
ライブに行くとか、ライブに出るとかでないと着れそうに無い服だし…。

かっこいいんですけどね;
チョイ派手ですから…:

で、まぁ、そんな風に買った物を持って、電車を乗り継ぎ病院へ。

見た所元気でほっとしました。


それで、問題の。ですが。
母はリウマチなので、それを抑える為にある程度強い薬を飲んでいて、
その所為で、体の毒素を出す機能が衰えて、
そういう風に「膿」だが出来てしまう症状が出る場合があるのだそうです。

で、今は腎臓に。。
それを切ってしまうのがいいけど、年齢もあるので
散らす方法をとるのだそうです。

多分、薬は効いてゆくでしょう。
問題は今は腎臓だけど、それが、また他に出来たら、
下手したら体全体に出来てしまったら。。。。

「死」を覚悟しておいてくださいと言われました。



もし、~なったら。

って事なので、確率とかの問題になるのでしょうが…。

私の「乳がん」の1%より高いだろうなぁ;


でも、それでも。
やっぱ平常心って訳にはいかなくて。
帰りは姉が送ってくれたけど、PDが出そうになったわ;;


いつも、元気なおばあちゃん達と仲良くさせてもらってるから。。。。
母はベッドにいるだけなので、
寂しいですけどね…。。。

で、「音楽」移行するにけど、「ウクレレ」やろうかな?
もちろん、「ボーカル」は続けます。
バンドも出来るだけやりたいです。
もち、ベースも(今日届きました)

なんで、ウクレレなのか。と言うと。
音楽療法士になった人が

枕もとでジャカジャカギターを弾くわけにもいかない><
って言って、ウクレレ良いよね~。言ってたから。



いつか、お母さんの部屋で歌いたい。

です。

で、ウクレレ。



心理的には明日のレッスンは行きたくない。
だけど、絵画の先生の絵の展覧会がある。
ま、行って観て、だな。
イシバシに行って、ベースのレッスンと、ウクレレのレッスンを調べて、
ベース入門って本も探して。

で、練習しながら、五月のゴスペルまではゴスペルやって。。
で、ベースかなぁ。
ウクレレは独学でいけそう?


とにかく、ゴスペル。今度がラストかな?
辞めて丁度良い時期かも?

金銭的な理由だからなぁ、、、。後、練習時間の問題><
あれも、これも毎週間に合うようになんてできない。

英語だから、ちゃんと習っていたいんだけどね;;



自分の検査を後回しにしてたし、父が死んで十五年。
幸せだったね。
この間の十年がPDだったんだけど…。
この三年は幸せだったわ。

この先、何年生きていてくれるか、自分が生きていられるかわからないけど…。

懸命に生きよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿