「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

こんばんは。

2017年08月01日 00時37分19秒 | 文章(表現者)
☆しばらくの間。
普通の日記を止めます。
ちょっと文章の方で行き詰ってまして、、。
駄文ばかりではいけないな。と思いました。

なので、当分は「シナリオ」「小説」の事を中心にしようと思います。
執筆日記でしょうか?

何かどうしても言いたい事が出来たら「駄文」を書きます。

さて、「シナリオ」なのですが、、。
夏の講座が来週で終わります。
秋の講座は休んで、考えてみようかと思っています。
何か、ちゃんと考えないといけないような気がして、、
でも、追われていないと書けないんだけど…。
それでも、一回休むのも手かもしれない。

休んで「小説」を仕上げて、
、、、。

来週で講座が終わるなら、八月~九月までに「小説」を終わらせてしまえばいい。
そしたら、心置きなく、シナリオにいける?

小説がネックなら、そうするべきかも………。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿