「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

最近、微妙に体調が悪かったけれど。

2017年06月27日 02時38分57秒 | 身体と心
☆今月は変でした。
3月中に昼と夜の逆転と不眠不休の無茶をしてから、
体内時計が狂っていた。
4月は何かお悩み相談でパニくり、
5月は京都に逃げた。
で、6月は息子の件で、心身喪失状態になった。;

一気に、半年が終わった気がする。
体調が良くない状態が続いていたけど、少し持ち直してきました。
気圧がさがると、頭痛とかくるけど、それはしょうがない。;

今日は先日「楽天」で買った服で講座に行きました。
好評でした。^^
先週のユニクロのワンピースも気に入った。

「otona」ってお店のスカートです。
最近は市販物を買っています。

でも、先日、息子の一言にキレた時に、つい通販をしちゃいまして、、、。
オッズオンとモワティエの服が明日~明後日に届きます。
また買い衝動が起きてますねぇ。><。
気を付けよう。

でもなぁ、服じゃないけど、「いわさきちひろ」の本も欲しいんだよなぁ。
今日、「ミュシャの世界」って本を買ってきたので、
今は美術萌え中ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿