「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

自分で答えを出すしかないと思うけど…

2010年10月15日 21時33分43秒 | 身体と心


晩御飯の時に 旦那が急に

「エジプトに行きたい」と言い出した

「自分でも貯めてね」とだけ言って

なんで急に?と聞いてると


「何も一人で行くとは言ってない」
「夫婦二人で行くんじゃん」と


え?

(昔から憧れてたから、エジプトは行きたいけど
 なして二人?行きたくないーーーー)


てか、それってもし行くとしたら
全額私が捻出するって事じゃん?

ヤダ;


そんな意味のない旅行に一銭も出したくないわ

そういう老人になってからのデカイ旅行は
子供が出してくれるもんじゃない?


そう思いつつ聞いてると




「長生きする気ないから
 娘(今、高校生)が結婚したら
 死んでもいいし」と

アホか?こいつ?





行きたくても生きれないかもしれない

私とは条件が違う事ない?



おいおい;
それはどういう意味だよ?

ま、今、高血圧でずーーと病院に通ってて
んで、心療内科まで通う事になったので
弱気になってるんだと思うが



以前の 夏ごろ?

「優しくして」発言とか

私がバイクの免許が欲しいと思った本当の理由が

「病気だからだよ」と言ったすぐの

今回の
「死んでもいい」発言




泣いていい?

これは卑怯じゃない?

私が命を理由にしたからって

ばっかじゃない!?


欲しいのは同情?



バイク乗りになった同級生のところと同じ?
同じなの?








あーーーーーー;もう
この先、書きたくない><

どろどろ~~とわだかまってるので
書くけど

後で、書く気になったらまたーーーー;









最新の画像もっと見る

コメントを投稿