Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

Wii

2008-11-25 08:10:22 | Weblog
留守の間に玄関に届けられていました
物騒な世の中
得体の知れない荷物には気をつけましょう

でも、包装に貼られた手紙を見ると
ある地方銀行のインターネットバンキング登録者に抽選で
WiiとWiifitが あなた様に当選ですって!

荷をほどいてはみたものの自分で使いたくて手に入れたものではないので
箱を開けることもなく置いたまま

以前、小池栄子がCMやってましたっけね
栄子ちゃんみたいにグラマラスに痩せられればやってみてもいいんじゃん?
器具を使用するもので長続きしたものは殆どなかったかも
買ったり、譲ってもらったりでしばらく活躍したのものも
見向きもされなくなって片隅に潜んでいます
ゲーム機だと思っていたから余計に開けるのに時間がかかりそうです

でも何かに当たる!というのはいいさきがけかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーだよね (お茶の子)
2008-11-26 01:06:16
Wiiって、母の通っている介護施設で
導入してるよ、
見学会のとき体験させてもらった
飛んでくるお金をキャッチするゲーム
手を伸ばして掴もうとするのが体と脳にいい?
そういうのも運動だって
なかなか楽しそうだよー
けっこうお高いものでしょ?
やっぱりラッキーじゃない?
返信する
ホント? (姉御)
2008-11-26 21:02:56
わあっ~そうなんだ
飛んでくるお金をキャッチする?
やりたーい
面白そうじゃん!

ボランティアで行ってるデイサービスでは
わたしは利用者さんと一緒に体操をして帰るだけなんだけど(もちろんお茶入れたり、衣服しまったり、ドライヤー掛けるくらいはしてます(^^♪)殆ど利用者さん化しちゃってるからね

介護施設で楽しいものはもちろん、わたしにも楽しいはずだわ

お値段を調べたら両方で3万円以上している
売るなら今のうちと思って、まだ開いていません
返信する
幸運当たり年 (obake)
2008-11-27 10:18:42
良いものが当たったね、
売らないで惚けに成らないよう、ご利用なされよ3678
返信する
すごいじゃん! (アンジェラ&ユジナ)
2008-11-27 20:32:35
姉御
私は買いましたよ! 中古だけど・・・
でもネ 欲しくて欲しくて買ったのに すぐ飽きたーーー

フィットは買ってないけど WiiスポーツとみんなのWiiだっけ?

ボーリングとかテニスとかゴルフ 面白くて
暫くハマッたんだけど 所詮一人ではーーつまらん・・・

家族が揃った時は 盛り上がるよ!
お嫁ちゃんと 競えば?(^◇^)

ちなみに うちのママチャンはボーリングがすごかったよ~200近く行ってひぇ~~~でした

私が 今年当たったのは ケータイauのキャッシュバッグ(抽選)の1万円かな?


返信する
もう今年も終わりです (姉御)
2008-11-27 22:00:05
obakeさん、当たり年なのにもうおしまいじゃね(-_-メ)
今日までまだ開けていないんだけど、やっぱやってみるべきかしら
ダイエットやボケに効果が出てきたらお知らせします(#^.^#)
返信する
飽きたの~? (姉御)
2008-11-27 22:17:42
アンちゃん、あたしもきっと飽きるだろうと思うのね
まだやってもみないのにこんなこと言うのおかしいけどね

確かにひとりじゃ盛り上がらないしつまらないかも(;一_一)

うちのお嫁ちゃんは北陸
上手くいくのも離れているからかもね

アンちゃんとこの哩久チン、ますます可愛くなってきたわ。婆のオモチャみたい

すごいじゃん!キャッシュバック1万円で焼肉
返信する

コメントを投稿